あなたの洗顔のやり方間違っていませんか?

こんにちは、もえです!

 

毎日ちゃんと洗顔しているのに

朝起きたら

 

にきびが大量にできている

 

なんてことはありませんか?

 

f:id:skinmoe:20200711023922j:image

 

それは正しいやり方で

洗顔をできていないのが

原因かもしれません。

 

 

今回は

正しい洗顔のやり方

について教えていきます!

 

 

この記事を最後まで読まなければ

 

あなたは自分が嫌いになり

彼氏と話していても

笑顔もなく

テンションはずっと低いまま。

 

「なんかこの子暗いな」

「一緒にいても楽しくない」

と彼氏に思われてしまいます。

 

週に5.6回会っていたのが

週に1回。

月に1回。

とだんだん会う頻度が減っていき

 

ついには

 

「別れよう。」

 

と言われてしまうかもしれません。

 

f:id:skinmoe:20200711030219j:image

 

そうなれば

もう2度と彼氏と会えなくなります。

 

大好きな彼氏と別れるなんて

嫌ですよね?

 

逆にこれを読めば

 

ニキビが嘘のように治り

自分に自信がつきます。

 

彼氏とのデートも

彼氏の視線を気にせずに

 

「あのオムライス食べたい!」

「一緒に洋服選んで!」

 

と思いっきり楽しむことができます。

 

そんなあなたを見て

「かわいすぎる!!!」

と思うでしょう。

 

f:id:skinmoe:20200711035020j:image

 

友達に自慢気に

「俺の彼女かわいいんだよ!」

とあなたを紹介するでしょう。

 

世の中の男性は

ずっとにこにこしていて

わがままを言ってくれる

元気100倍の女の子が大好きなのです!

 

自分に自信を持てるようになりましょう。

 

それではさっそく

正しい洗顔のやり方をお伝えします。

 

1. 大量の泡を作る

2. 手でゴシゴシせずに泡で洗う

3. 35℃のぬるま湯を使う

4. 1分以内

 

以上です。

 

前回でもお話しした通り

肌は優しく扱い

乾燥や刺激から守りましょう。

 

皮脂はお湯に溶ける性質があり、

適度な皮脂の汚れをとってくれます。

 

しかし、1分以上洗顔してしまうと

過剰に皮脂が取り除かれ

乾燥しにきびが発生しやすくなります。

 

これを実行するだけで

ずっと悩んでいた

にきびが改善されるのです。

 

今すぐ

正しい洗顔のやり方を

いつでも見れるように

スクショして保存しといてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!