8年間ニキビに悩み続けていた私がたった3ヶ月でニキビを治した方法。

 

 

 

  

大人になったら

自然に治るって

信じてたのに。

 

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

○朝から鏡に映る

 自分の顔を見て憂うつになる

 

 

ファンデーションやコンシーラーを

 塗りたくりケバくなる

 

 

○お泊まり会誘われても

 すっぴんを見せるのが嫌で

 断ってしまう

 

 

彼氏にすっぴん見せた時

 「めっちゃ肌汚いね」と言われる

 

 

○彼氏とラブラブな友達を見て

 羨ましくなる

 

 

○ブツブツ顔には

 オシャレな服が似合わない

 

 

 

 

これ実は

  昔の私なんです…。

 

 

 

 

 

 

「もしかして私のこと???」って思った方!

 

 

 

 

 

変わるなら

   今がチャンスです!!!

 

     ↓↓              ↓↓                ↓↓            

    

 

 

 

f:id:skinmoe:20200724172855j:image

 

 

 

 あなたはこれから先

つるつるすっぴん美肌になり

メイクやオシャレを楽しみ

皆に愛される人生を送ります!

 

 

 

 

 

 

ニキビがなくなるだけで

見える世界が全然違います!!!

 

 

 

 

 

 

今ニキビで悩んでいる

あなたを救いたいのです!

 

 

 

 

 

3分間だけ

あなたのお時間を下さい!!

 

 

 

 

 

ただし、この記事は

本気でニキビを治したい方限定

とさせて頂いております。

 

 

 

 

「別に今すぐ治さなくていいや。」って方は

時間の無駄になりますので

読むのをやめてください。

 

 

 

本気でニキビを治したい方

 この先を読み進めてください☺️

 

 

 

 

こんにちは!

スキンケアのアドバイスをしている

もえです!

 

 

今は

スキンケアのアドバイス

させて頂いてますが、

 

 

そんな私も

つい2年前までは

 

 

 

 

顔にある100個以上の

ニキビに悩まされていました。

 

 

f:id:skinmoe:20200724183530j:image

 

 

 

 

そんな私が

初めてニキビできたのは

中学2年生の時でした…。

 

 

 

最初は1個だったのが

2個、5個、10個…と増え続け

 

 

 

中学校を卒業する頃には

 

 

 

数えられないほどの

ニキビができていたのです。

 

 

 

 

 

中学3年生の時

私には4歳の男の子のいとこが

いました。

 

 

 

私は子どもが大好きで

ボール遊びや仮面ライダーごっこ

一緒に遊んでいました。

 

 

 

その時に突然

いとこが私の顔を見て

 

 

 

 

「もえ姉ちゃんって

 なんでぶつぶつしてるのー?」

 

 

 

と言ったのです。

 

 

 

いとこにとっては

 

悪気のない言葉。

 

純粋だからこそ出た言葉。

 

 

 

その言葉に私は

 

 

 

ショックを受けました。

 

f:id:skinmoe:20200725000413j:image

 

 

 

そこで

ニキビを治すために

プロアクティブを試しました。

 

 

 

けれど

肌がヒリヒリし

ニキビには逆効果。

 

 

 

どんどんニキビが

悪化しました。

 

 

 

プロアクティブ

3週間で

使うのをやめました。

 

 

 

 

もう

 

 

「思春期ニキビだから

      しょうがない。」

 

 

 

 

「大人になったら

      治るだろう。」

 

 

 

 

 

とニキビを治すのを

簡単に諦めてしまいました。

 

 

 

 

とは言っても

 

 

 

ドラックストアにある安い物で

洗顔と保湿は

1日に3、4回くらいしていました。

 

 

 

毎朝鏡を見るたびに

憂うつになり

 

 

 

「早く治れ!」と思いながら

ニキビを潰していました。

 

 

 

そのままニキビは治ることなく

大学生に…。

 

 

 

 

必死にメイクで

ニキビを隠しました。

 

 

 

f:id:skinmoe:20200725000920j:image

 

 

 

メイクをし出すと

すっぴんを見られるのが

嫌になり

 

 

 

友達に旅行誘われても

やんわりと

断り続けてきました。

 

 

 

そんな生活を送っていた

大学1年生の冬。

 

 

 

 

初めての

彼氏ができたのです!

 

 

f:id:skinmoe:20200725001741j:image

 

 

ニキビが酷かった

私にも

やっと彼氏ができました。

 

 

 

イケメンの彼氏と

ショッピングしたり

映画を観に行ったり

 

 

 

楽しい毎日でした。

 

 

 

そんな中

「お泊まりしよう」となったのです。

 

 

私は正直嫌でした。

 

 

 

すっぴん見られたら 

嫌われてしまうかも!

 

 

 

という思いが強く

 

 

 

断ろうと思っていましたが

断りきれずお泊まりすることに…。

 

 

f:id:skinmoe:20200725001542j:image

 

 

 

お泊まり当日。

 

 

お風呂から上がり

嫌々ながらも

すっぴんを見せると

 

 

 

大好きな彼氏に

 

 

 

  「前から思ってたけど

    肌めっちゃ汚いよね。」

 

 

ちゃんと顔洗ってるの?」

 

 

 

とストレートに

言われてしまいました。

 

 

 

このままではダメだ。

彼氏に嫌われてしまう。

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

彼氏に褒められたい!

 

彼氏に釣り合う彼女になりたい!

 

 

 

 そんな思いで

 

ニキビを本気で治そう

 

と決意したのです。

 

 

f:id:skinmoe:20200724235538j:image

 

 

そこで私は

ドラックストアで買った

安い化粧水や乳液をやめて

 

 

1本5000円もする

化粧水・乳液に変えました。

 

 

8回で30万する

エステにも行きました。

 

 

肌に良い栄養素を調べて

気にして食べるけど

三日坊主に…。

 

 

 

どれも効果ありませんでした。

 

 

 

高いお金と時間をかけていた分

悲しい越えて

怒りに変わりました。

 

 

 

「治らないじゃん!」

 

 

 

そんなある日

買いたい本があったため

本屋さんをぶらぶらしていると

 

 

ある1冊の本が

目に留まったのです。

 

 

 

「えっ!これだけで!?」

 

 

と思うような

スキンケア方法が

タイトルに書かれていました。

 

 

しかも

次々に肌がきれいな人が

その本を手に取って

去っていくのです。

 

 

その本に

ニキビを治すヒントがあるのではないかと

釘づけになりました。

 

 

f:id:skinmoe:20200726082552j:image

 

なんでこんな人気なんだろうと

不思議に思い

 

 

その場で

この本を書いた人について

調べてみると

 

 

美容界では

有名な皮膚科の先生だったのです。

 

 

 

この本を信じてみてもいいかも!!!

 

 

 

まだ半信半疑でしたが

すぐその本を買い

家に帰って

さっそく読み始めました。

 

 

 

読んで見ると

汚肌の原因となる行動は

 

 

 

私が無意識のうちに

やっていたことだったのです。

 

 

 

ほんとに?

それで治るの?

と思うようなものばかりでした。

 

 

 

本に書いてあることを

さっそく実践し

 

 

1週間後

鏡を見てみると

 

 

「あれ?

ニキビ小さくなってるかも!」

 

 

とても驚きました。

 

 

8年間

ニキビに苦戦していたのが

嘘みたいでした。

 

 

このままいけば

ニキビがなくなるかも!!!

と希望が見え

 

 

とても幸せな気持ちに

なりました。

 

f:id:skinmoe:20200728175557j:image

 

 

私はその本をきっかけに

本やネットで

調べつくし試しました。

 

 

ある日の朝

起きて

自分の顔を見ると

 

 

新しいニキビが

必ずできてたのに

できていませんでした!

 

 

 

3ヶ月後には

ニキビが嘘のように

消えていたのです。

 

 

 

ニキビが治ってからは

 化粧ノリが良く

メイクが楽しくなりました!

 

 

 

彼氏からも

 

「かわいくなったよね!」

 

と言われるようになったのです。

 

 

 

 

自分に自信が持てるように

なりました。

 

 

 

        

周りの視線が気にならなくなり

ストレスが

溜まらなくなりました。

 

 

 

ストレスを溜めない事は

肌にとても良いので

 

一石二鳥

 

なのです。

 

 

 

本当に

毎日が幸せです。

 

 

 

私は何もない休みの日は

お昼まで寝て

YouTubeやテレビを見て

ご飯も1日2食。

 

 

だらだらした生活を

送ってました。

 

 

めんどくさがり屋の私でも

治すことができたのです。

f:id:skinmoe:20200726083155j:image

 

 

 

ある日

私と同じように

ニキビがたくさんあった

 

高校の頃の友達と

久しぶりに遊びました。

 

「なんでそんなに肌きれいになったの?」

「私にも教えてほしい。」

 

とすごく聞かれました。

 

 

その子にも

私みたいに幸せになってほしい。

助けてあげたい!

 

と思ったので

 

私が実践した

スキンケアの方法を

詳しく教えました。

 

 

1ヶ月後

またその友達と遊ぶ約束を

していたのですが

 

 

ニキビが

少なくなっていたのです!

 

 

 

さらに半年後会った時には

 

元々メイクはケバく

ニキビを隠すために

 

コンシーラーやファンデーションを

塗りたくっていたみたいですが

 

 

ナチュラルメイクで

かわいくなってました!

 

 

 

友達に

 

「ほんとにありがとう!!!」

 

「これから楽しめそう!」

 

と言われて嬉しくなりました。

 

 

その友達に

 

「ニキビが原因で振られた子がいるんだけど、

 教えてあげてくれない?」

 

と頼まれました。

 

 

後日

彼女と会う約束をし

別れた原因を詳しく聞くと

 

元カレは

彼女と付き合っていることを

誰にも話してくれていませんでした。

 

 

そこで彼女が元カレに

「なんで私のこと友達とかに紹介してくれないの?」

と聞いたところ

 

 

「お前みたいな肌汚いやつ

 恥ずかしくて紹介できない。」

 

「努力してから言って。」

 

 

と言われ

喧嘩がヒートアップし

別れることになったそうです。

 

 

でも、彼女は

 

「まだ好きだから、ニキビ治してやり直したい。

 だから、教えてほしい。」

 

と私に泣きついてきました。

 

 

そんな彼女に

スキンケア方法を

アドバイスすると

 

 

3ヶ月後には

ニキビを治し

 

 

1年後には

肌がつるつるになっていました。  

 

 

彼女は

「今の私なら大丈夫!」

と告白を決意しました。

 

 

すると、

 

「俺も悪かった。ほんとかわいくなった。

 やり直したい。」

 

と言われ

 

 

復縁していたのです。

 

 

今でも幸せそうなカップルです☺️

 

 

 

私は

こんなに喜んでくれるなら

もっと多くの人を

助けたいと考えました。

 

 

8年間ニキビを放置してた

めんどくさがり屋の私でも

できました。

 

 

ニキビを治して

楽しい人生を送りたくないですか?

 

 

あなたも変われますよ。

 

 

 

次変わるのはあなたです!

 

 

 

ここまでこの記事を

読んで頂いているあなたには

私が実践したスキンケア方法を

 

 

公式LINE限定で 


無料でプレゼント


したいと思います!

 

 

受け取りはこちらから👇🏻

 

 

 

追加できなかった方はこちらから👇🏻

https://lin.ee/5c6iCRA

 

 

 

気になるプレゼント内容🎁を

少しだけ教えます!

 

f:id:skinmoe:20200726082517j:image

 

 

第1章

 〜美肌の基本〜

 汚肌の人がやっていて

 すっぴん美人がやっていないこととは?

 

第2章

 〜ニキビの原因とは!?〜

まずは自分のニキビと向き合いましょう。

 

第3章

〜自分の肌質を知ろう〜

自分の肌質を知らなきゃ

何をしても無駄になってしまいます。

 

 

※内容については改定を重ねているので
変更する可能性があります。

 

 

受け取りはこちらから👇🏻

 

 

 

 

 

なんで無料で

プレゼントしてるの?

 

って思いますよね。

 

 

1番は

私みたいに悩んでいた人を

助けたいという

思いがあるからです。

 

 

でも

その他にも

理由があるんです。

 

 

それは…

 

 

 

自分の夢のためです。

 

 

 

私は将来

化粧品をプロデュースしたい

思っています。

 

 

そのためには

皆がどんな悩みを抱えていて

どんな肌質を持っているのかを

知る必要があります。

 

 

多くの経験と知識

を身につける必要があります。

 

 

どんどん

私に悩みをぶつけてください!

 

 

その悩みが

私の夢に繋がります。

 

 

私の夢のために

協力してくれると嬉しいです☺️

 

 

私の夢に協力してくれるよって方は

こちらから👇🏻

 

 

 

 

ただし

1ヶ月に1.2個しか

ニキビができない人は

絶対に受け取らないでください。

 

 

私と同じように

 

高い化粧品を買って

エステにも行って

時間とお金も無駄にしたのに

 

ニキビが全然治らなかった方だけ

受け取ってください。

 

 

本気でニキビを治したい方だけ

受け取ってください。

 

 

 

周りから「肌きれい」と

褒められるような

人生にしましょう!

 

 

 

本気でニキビを治したいと

思っている方全員に

プレゼントしたい所なのですが

 

 

私は

1人1人ときちんと向き合い

サポートしたい

と考えています。

 

 

そこでこのプレゼント🎁は

 

10名限定

 

 とさせて頂いております。

 

 

早くプレゼントを

受け取りたいという方はこちらから👇🏻

 

 

 

 

 

素肌を生かしたメイクが

できます。

 

 

旅行も気にせず行くことが

できます。

 

 

 彼氏には「かわいい」と

 言われます。

 

 

 

私は本当に

毎日が楽しくて仕方がありません。

 

 

早く知りたかったなぁ。と

思う時もあります。

 

 

ニキビに本気で悩んでるのに

「どうしようかなぁ。」と

悩んでいるあなた。

 

 

 

定員オーバーになる前に

受け取ってほしいです!

 

 

      

無料なので

あなたが損をすることは

ないです!

 

 

私と一緒に

ニキビを治しましょう☺️

 

 

私と一緒にニキビを治したいと

思ってくれた方はこちらから👇🏻

 

 

 

 

あなたからのメッセージ

お待ちしてます💓

 

 

Freepik - jp.freepik.com によって作成された floral ベクトル