お菓子は危険!?食べちゃダメなの??

こんにちは、もえです!

 

みなさん

チョコレートスナック菓子

食べると

にきびができるなんてこと

聞いたことありませんか?

 

f:id:skinmoe:20200712124446p:image

 

実は

お菓子とにきびの関係性

科学的に証明されてない 

のです。

 

しかし、

お菓子の中に含まれている成分が

にきびの原因!?

とも言われています。

 

今回は

にきびの原因となっている成分について

お伝えしようと思います。

 

 

この記事を最後まで読まなければ

 

あなたは

チョコレートやスナック菓子が

ダメだと思い込み

我慢します。

 

我慢してしまうと

 

「食べたい!食べたい!」

 

とストレスが溜まってしまい

気づけば顔中ににきびだらけ。

 

そんな毎日は生き地獄です。

生き地獄から抜け出したいですよね?

 

f:id:skinmoe:20200712124953j:image

 

逆にこれを読めば

 

あなたは

好きなお菓子を食べることができ

つねにご機嫌!

 

それなのに

お肌もつるつる!!!

 

すると

学校の友達に

お菓子たくさん食べてるのに

 

「なんで肌つるつるなの?」

「羨ましい!」

 

と言われ、みんなの人気者に!

 

f:id:skinmoe:20200712124647j:image

 

そんな人生送りたくないですか?

 

それではさっそく

にきびの原因となっている成分について

教えようと思います。

 

それは

 

ショートニング

マーガリ

植物油脂

 

です。

 

これらは

 

時間が経っても

おいしい状態を保つために

化学物質を利用して

加工されたものなのです。

 

 

身体に悪影響をもたらします。

 

普段

私たちが食べているお菓子には

ほとんど含まれています。

 

しかし

含まれてないものもあります!

 

探して

お気に入りのお菓子を

見つけてみてください。

 

今すぐ

あなたが食べているお菓子に

これらの危険な成分が含まれていないか

確認してみましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!