お風呂でどこから洗っていますか?

こんにちは、もえです!

 

前回は入浴時間について

お話ししましたが

 

今回はお風呂で洗う順番について

お話ししようと思います。

 

この記事を

最後まで読まなければ

 

顔だけでなく

デコルテ背中にまで

にきびができてしまい

 

周りの人たちに

「あの人の背中やばくない?」

「汚なっ。」

と言われてしまうかもしれません。

 

そうなれば

首元が大きくあいている

オシャレな服も着れません。

 

外に出るのも嫌になって

 

引きこもりに…

 

f:id:skinmoe:20200712233055j:image

 

 

逆にこれを読めば

 

あなたは

周りの視線を気にすることなく

堂々と外を歩くことができます!

 

そして

彼氏にもらったのに

 

ずっと首元が大きくあいていて

着れなかった

 

花柄のワンピースも

やっと着れます。

 

f:id:skinmoe:20200712233753j:image

 

彼氏に

 

「とても似合ってるよ。」

「思った通り。」

 

と照れながら

言われちゃいます!

 

彼氏に愛される毎日を

過ごせます。

 

それではさっそく

お風呂で洗う順番について

教えていこうと思います。

 

  1. クレンジング
  2. シャンプー • トリートメント
  3. 洗顔

 

の順番です。

 

1番最初に

メイクを落とし

老廃物が排出しやすい状態にします。

 

そして

シャンプー •トリートメント

 

次に

体を洗うことで

トリートメントの成分が

体の皮膚にとどまってしまうのを防ぎます。

 

洗顔も同様の理由です。

 

今すぐ

この順番を忘れないために

スクショして保存しておきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。