コンビニで買える美肌食材とは??

こんにちは、もえです!

 

前回は

 

にきびの治すのに

必要な栄養素が

ビタミンであることを

教えました!

 

今回は

 

コンビニで

すぐ買えちゃう

美肌食材の1つを

紹介します。

 

f:id:skinmoe:20200715141005p:image

 

この記事を

最後まで読まなければ

 

あなたは

 

料理が苦手で

 

お肌にいい

栄養のバランスを

とることができない。

 

難しい!

 

3日坊主になってしまい

 

食事なんて

どうでもよくなってしまいます。

 

そうなれば

一生ぶつぶつのままです。

 

彼氏は

そんなあなたを

好きでいてくれるでしょうか??

 

お肌が

もちもちで

つるつるの女の子の所に

行ってしまいます。

 

そんなの

嫌ですよね?

 

泣きたくなりますよね?

 

f:id:skinmoe:20200715141039j:image

 

逆にこれを読めば

 

あなたは

栄養バランスを

一生懸命考えなくても

 

料理を頑張らなくても

 

お肌にいいものが

手軽に摂れちゃうのです!

 

コンビニなんて

どこにでもありますよね?

 

しかも

24時間空いてます。

 

学校帰りでも

バイト帰りでも

友達と遊んだ帰りでも

 

いつでも

すぐ買えちゃうのです!

 

そんな簡単に買えるもので

お肌がつるつるになるなんて

 

夢のようですよね?

 

お肌をつるつるにして

 

彼氏に

愛される女の子になりましょう!

 

f:id:skinmoe:20200715141119j:image

 

「早く教えて!」

「気になる!」って思った方

 

今から教えます。

 

それは…

 

野菜ジュース

 

です。

 

f:id:skinmoe:20200715141315j:image

 

1日に必要な野菜の量は350g

と言われています。

 

しかし

日本人の平均的な野菜摂取量は

295g程度で

 

健康的な肌づくりに欠かせない

ビタミンやミネラルが不足しがちです。

 

どんな栄養素が

どのくらい含まれているかは

パッケージで確認することができます。

 

足りてないなと思うものを

選んで

飲んでみてください。

 

野菜ジュースが

苦手な方でも

 

飲めるものがあると思うので

是非買ってみて下さい!

 

野菜ジュースは

意外とおいしいです!

 

今すぐ

おいしい野菜ジュースを

調べてみてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!